物事にはまるのが早く、飽きるのが早い。

ポ●モンGOも初日にDLしたが、そのためだけに外出するのは面倒くさい(暑い)ので2日も経たずにやめた。

 

 

唯一飽きてないものはバンドだと思う。

でもそんなバンドでも、年月が経ち環境や接する人たちが変われば音楽も少しずつ変わっていくこともある。私だってそうだから。

だから、私が好きだった『あの頃』はもう思い出でしかない。それでもいいと思えてしまうのは長年音楽を聴いてきてるからなのかもしれない。

 

 

一方、韓国のアイドルはどうだろうか。

最近はTwitterを追う時間が減った。というのもエイプリルフールがあってから、以前と同じ気持ちにはなれない自分がいる。正直に話しました、ごめんなさい。

それ以外についてはいたって変わりはないけれど、周りの人との好きの度合いが少し違うんじゃないか?と思うことも増えた。(私の好きは行動に起こさない好きのため、口に出さなければ薄く思われがち。)

でも飽きてない。ちょっと彼らとの距離が少し離れちゃっただけ。コンサートにいけば秒で縮まる。

 

 

そんなこんなで熱しやすく冷めやすいは、少しのことで左右に振られがちになる。

繊細という言葉は自分で使うものではないと思うが、少しそういう部分があるのか、ただ気にしすぎなのか。後者かな。

 

 

 

 

Music by.Outsiders/Franz Ferdinand