先日ディズニーシーへいってきました。

あれよあれよと1週間経ってしまう。楽しいことの後というのは儚いものだ。

 

快晴だったがものすごい混んでたわけでもなく、ものすごい空いてたわけでもなく、でも一番長く待っても40分くらい。

 


f:id:hybridrainbow2050:20161012191137j:image
 

 ショーも裏側からだけど全部見れたのでラッキー。チデのかわいさ破壊力ありすぎ。

本当にヴィラワの世界観や音楽が好きなので今年も見れてよかった。

 

ショー終わりにアメリカンウォーターフロントに行くと、シェリーメイちゃんがちょうど撮影会の最中。

魔女の格好をしていてプリプリコロコロしていました。(撮影待ちで長蛇の列)

 

 

ハロウィン限定のお酒も飲めたし、タワテラも嫌だ嫌だと言いながらもしっかり落下しましたし(端でネット握る)、22時までしっかり遊び尽くしました。

本当はおみやげもあれこれ買いたかった。(ネットで調べまくった)

だけどいざ、混雑してるお土産屋さんに寄ると、購買意欲がなくなってしまう。欲しかったダッフィーちゃんのぬいストは品切だし、パーカーもどこにあるか分かんないしで。

人混みぎゅうぎゅう、欲しいものも届かないから適当に近くにあるやつでいいや、なんて嫌だから。

欲しいものは欲しい。バレンタインのシーズンに行けるといいな。

 

 

やっぱり童心に戻れると言うか、真顔になるときもあるけれど楽しい時間ってこういうことなんだなと実感。

?はソシャゲばっかりしてましたけど。